人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミポコの鳥日記

mamepon3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 02日

今日も・・・

同じ場所に出撃~。

だって昨日黄色いイケメン君見れなかったんだも~ん(。-3-。)

昨日よりマシな状況かしら~と思って出かけたものの、小雨が降ったりやんだり。

もちろんSSも上がりません!(爆)

今日も・・・_e0326683_21201394.jpg

クワズイモの葉っぱをバックに南国ちっくなお写真。。

今日も・・・_e0326683_21201322.jpg

移動する前に近くに来てくれてよかった(^^)

今日も・・・_e0326683_21201340.jpg

ほんで移動。

大本命のオジロビタキ・・・声はすれども姿は・・・・と泣きが入ったところで鳥見お仲間様に教えていただきまいまいて無事に見ることができました。

これでライフリスト1種ふえて241種になりましたなぁ~。

相変わらず亀より遅い歩みですなぁ~。

今日も・・・_e0326683_21201446.jpg

今日も・・・_e0326683_2120154.jpg
なんか食ってる。蜂かな。
今日も・・・_e0326683_21201583.jpg
悶絶萌え萌え悩殺ポーズ!!
今日も・・・_e0326683_21201590.jpg
帰る前に少し日が差してきたので。

今日も・・・_e0326683_21201591.jpg

ほんで、、、ジロビんを撮ってたら・・・・
今日も・・・_e0326683_21201630.jpg
一瞬だけ出てきた。


今日も満足な鳥見でした~(^^)

by mamepon_3 | 2012-12-02 21:42


<< 田んぼ巡回!      シロハラだらけ! >>